ブログトップ

n a n a i r o

nanairooo.exblog.jp

納品しました

confeitoさんへ納品しました ∞

d0249661_2245147.jpg

イニシャルコースター 
Mサイズには、きいろいお花が咲いています ・v・


d0249661_22392955.jpg

イニシャルコースターS
ありがたい事に在庫が0になったE・H・Rを少ないけれどひとつずつ *



d0249661_23211873.jpg

新しいアイテム、おめかしチャーム 
さんかくパーツの変身後です  ¨¨¨▽▽▽▽▽¨¨¨



d0249661_22525987.jpg

最初の納品の時に袋の飾りとしてくっつけてyouちゃんのもとへ送ったのをきっかけに
お客様からオーダーをいただけて、少し形を変えてお店にも並べていただけることに ∞








バックの付け方のひとつとして・・∞

d0249661_22584641.jpg


まず結んで


d0249661_22593096.jpg



先端のパーツのカニカンを後ろに持ってきて・・


d0249661_2302657.jpg

カニカンをひもに通す






d0249661_2305316.jpg
出来上がり *

d0249661_2313660.jpg


後ろから見ると








d0249661_2247982.jpg

バックに付けたり、壁に飾ってもらったり、いろいろな使い方を見つけてもらえたらうれしいな。
[PR]
by tica716 | 2011-08-08 23:34 | 納品しました ・ イベント
<< 冬じたく はじめまして :) >>