ブログトップ

n a n a i r o

nanairooo.exblog.jp

納品と刺繍

6月の中頃confeitoさんへビブを何点か納品しました*
d0249661_22255367.jpg


写真を撮り忘れてしまったのですが
こちらで youちゃんに素敵に撮っていただけました・v・


d0249661_22303747.jpg先日のアートクラフトフェアで買った生地。
切って売っている生地だったから短いのをちょこちょこだけれど
かわいい生地のお店だったなぁ。
生地を眺めて わくわく。
布とか糸って置いてあるだけで 
その姿がかわいい・v・
何にしようかな。

d0249661_22361748.jpg
こちらはめいっこのワンピースを作る予定のもの♪







+ + + + + +


以前買った刺繍糸を使ってちくちく :::
d0249661_10513078.jpg
プレゼント用のネームタグを作りました。

いろいろステッチを組み合わせて刺していくのが楽しくて・v・
もっといろいろできるようになりたいな!

d0249661_111229.jpg

かわいいお友達への荷物にも
一緒にこっそりしのばせて ♪




直接渡せたお友達にも 送って渡せたお友達にも
とても喜んでもらえてうれしかったです;v;
[PR]
by tica716 | 2012-07-10 22:19 | 納品しました ・ イベント
<< gifuさんぽ kamiya bakery >>