ブログトップ

n a n a i r o

nanairooo.exblog.jp

gifuさんぽ

先日 友達と岐阜駅周辺を散策♪

雨が降るかなー、という予報だったのに
なんと どしゃぶり・-・;


天気はさておき、かわいいお店たくさん行きました!

岐阜駅周辺って今まであんまり行ってなかったけれど、
足しげく通いたいくらい素敵なお店ばかり♪

まずは、雑貨屋さんpandを見て、
そのお店の1Fにあるcafe、nakaniwaでランチ。

雑貨屋さん、置いてあるものが全部素敵でした。
平岡さんの帽子 欲しかったなぁ。。

カフェもかわいかったー♪
d0249661_23554443.jpg

d0249661_23562025.jpgd0249661_2356328.jpg
魚の竜田揚げのランチいただきました。


その後 向かいのSabotへ♪
こちらも素敵な品ぞろえ。
itonowaさんのジャムのお取り扱いもあると知って
楽しみにしていました。

itonowaさん、いつか行ってみたいなぁ・v・
d0249661_0135244.jpg

いちごジャム・ジンジャーシロップ・リネンのフキンをお買いもの。

ジャムとシロップたのしみ*

向かい合わせのpandさんとsabotさん
行く前に調べていたら店主さんは姉妹なのだとか。

姉妹で近くでお店を開くってなんかいいな~・v・


その後、偶然発見した小さな文具店もとてもかわいくて。
アラスカ文具店
d0249661_0235898.jpg
d0249661_0241419.jpg
よく見かけるこの形のクリップ。
ミニミニサイズなのです。

最後に行ってみたかったカフェがお休みで少し残念だったけれど
また次回行けたらいいな*



d0249661_0301041.jpg
誕生日が近かったからと、ありがとう・v・

散策の1日、とっても楽しかったよーー♪
[PR]
by tica716 | 2012-07-25 00:41 | cafe ・ 雑貨
<< クリエーターズマーケット(お買... 納品と刺繍 >>