ブログトップ

n a n a i r o

nanairooo.exblog.jp

xmas card

d0249661_15494514.jpg

xmasマーケットで作ったちいさな手袋とちいさな靴下のブローチのイメージを はんこにして作ったカード (左下です。単体の写真が無かった^ ^;)

youちゃんに声をかけて頂いて 商品として、confeitoさんへ納品させていただきました・v・
いつもありがとう *


d0249661_15461631.png


納品させていただいたカード もう一種類*

雪の降った日に撮った木の枝の写真。
その写真に加工のアプリでツリーに見立てて ・v・

それのイメージでぺたぺたとはんこを押した、枝ツリーのカード。

d0249661_15563279.jpg



最後に、こちらは個人的にお友達への贈り物などに添えたカード :::
d0249661_1611477.jpg

d0249661_16103410.jpg刺繍作家のporitorieちゃんがクリスマスマーケットで制作していた羊毛フェルトのおめかしスノーマンがすごくかわいくて♡
はんこに彫らせてもらったのです * ^ ^ *

楽しく彫れてお気に入り ♩ rie ちゃんありがとう♡
[PR]
by tica716 | 2012-12-18 16:13 | 納品しました ・ イベント
<< ありがとうございました CHRISTMAS MARKE... >>