人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n a n a i r o

nanairooo.exblog.jp

納品しました

confeitoさんへ納品しました

2/9からconfeitoさんにて、- Pain de mie - と題したパンの形をモチーフにした作品たちの展示が開催されます。

詳しくはこちら*

たくさんの作家さん達がそれぞれのパン作品を制作し並ぶこの企画展。
パンは見るのも食べるのも大好きなので わたしもわくわく。。♪
昔パン屋さんでバイトしてましたー *

そして、その企画展に参加させていただける事になり、パンの作品を納品させていただきました ・v・


納品しました_d0249661_1423395.jpg
○ お子様用のコック帽

納品しました_d0249661_14262784.jpg

後ろにパンモチーフが縫いつけてあります。

基本サイズは52センチ程ですがマジックテープなので多少の調節ができます。

真正面から見たらシンプルだけど、中には色布 後ろにはパンモチーフ。
見つけたら楽しくなるように *



納品しました_d0249661_14493489.jpg


納品しました_d0249661_14375177.jpg納品しました_d0249661_14382029.jpg

試作を姪っこにかぶってもらった時の写真。

何故かなかなか かぶってくれないので貴重な写真 ・ 笑






納品しました_d0249661_2265234.jpg


納品しました_d0249661_1457308.jpg
○ パンビブ

納品しました_d0249661_1564851.jpg
コック帽に付けたパンモチーフと同じもの。

コック帽もビブもモチーフは4種類です ・v・

とても楽しみな- Pain de mie -
できることなら見に行きたい *´`*







::: パン以外の商品も納品いたしました。

納品しました_d0249661_14105538.jpg
○ どんぐりのビブ

季節感を考えるとどんぐりは秋冬verなので、
次回納品するときは春夏verとして前にも作ったちょうちょ・リボン、他に何か考えれたらいいなぁ ・v・

納品しました_d0249661_15284238.jpg
○ ちいさな手袋と靴下のブローチ



納品しました_d0249661_15314487.jpg

ちょっと失敗したものを自分用にしてカバンに付けています * 

姪っこが「ちっちゃい手袋?」と気付いてくれました ^ ^*
by tica716 | 2013-01-28 21:42 | 納品しました ・ イベント
<< { うさぎとたまごのちいさな展示 } metsa >>