ブログトップ

n a n a i r o

nanairooo.exblog.jp

納品しました

こちらはパンの展示のものと一緒に配送して納品させていただいたものです・v・

:::ガーゼハンカチ、ベビーハンカチ new item
d0249661_23101574.jpg

d0249661_18252718.jpg

サイズは大人用とベビー用と2種類あります。

大人用、約23~24センチ
ベビー用、約18~19センチ

表にはダブルガーゼ、裏にはダブルガーゼのタオル生地を合わせてあります。
ポイントにリボンやちょうちょのタグが付いています・v・

大人用は手が拭きやすいようにミシンで3本ステッチが入れてあります。
ベビー用は、ママが赤ちゃんのお口を拭いてあげたり手を拭いてあげるときには布のズレはあまり気にならないかなと思い、肌触りがいいように縫い合わせるステッチは入れていません。

洗うとやわらかくなり、気持ちいいハンカチです^^
confeitoさんに、何回か洗濯機にかけた見本を一緒に送りましたので、ぜひ触れてみてください♪

d0249661_235540.jpgd0249661_2351827.jpgいろんな色柄あります♡

:::ベビービブ
d0249661_23224269.jpg
d0249661_2326389.jpg



:::おめかしチャーム
d0249661_2352749.jpg




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



こちらのビブやハンカチもおそろいの生地で合わせていただいたり、、
d0249661_016594.jpg

同じ色の柄違いや、似た色合いのものなどなど、
d0249661_032999.jpg
いろんな組み合わせで楽しんでいただけたらなと思います *´ `*
[PR]
by tica716 | 2014-10-02 01:39 | 納品しました ・ イベント
<< タグとラッピング {∴ パンと麦わら帽子展 ∴ } >>