ブログトップ

n a n a i r o

nanairooo.exblog.jp

カテゴリ:手づくり( 6 )

オーダー(お祝い)

d0249661_0355854.jpg



お友達からオーダーいただいたベビービブ♪







共通のお友達への赤ちゃんのお祝いだったので、わたしからもベビーハンカチとにぎにぎをプラスしてプレゼント・v・♡
d0249661_0363097.jpg


d0249661_0372243.jpg


にぎにぎうさこのビブには赤ちゃんのビブとおそろいのモチーフを・・♡




d0249661_0432415.jpg


おしりには赤ちゃんの名前を入れて・v・♡










d0249661_0464073.jpg
♡♡♡
[PR]
by tica716 | 2014-10-02 01:42 | 手づくり

タグとラッピング

d0249661_0522318.jpg
納品するものなどのラッピングに使いたいと思い、透明シールでタグを作りました。

d0249661_0542469.jpg
パンバージョン♪♪


d0249661_0592537.jpg
d0249661_0593922.jpg
ビブの箱には白いシールで。





d0249661_115645.jpg
d0249661_122667.jpg

こんな感じで使っています・v・




それぞれ英文を添えているのですが、

ガーゼハンカチの方のタグには、
「誰かの小さなお気に入りになりますように」

ビブの方のタグには、
「小さな天使にお祝い申し上げます
かわいい天使が幸せをもたらしてくれますように」

気持ちを言葉に込めて。

一番上に載っている写真の透明シールはまだ訂正前のものです・v・;


d0249661_1255514.jpg
左:表、右:裏

商品と一緒に置いてもらえるように自己紹介のカードも作りました。

見掛けたら手にとってもらえると嬉しいです^^
[PR]
by tica716 | 2014-10-02 01:40 | 手づくり

引き裂き編み

d0249661_0164370.jpg

ふと 、 引き裂き編みがしてみたくなって

実家にあった昔のパジャマをビリビリ とさいて。





d0249661_017347.jpg

裂いた後に出てくる糸くずを除いたりするのが少し大変だったけれど


裂くのたのしかった (○ ´ v ` ○)








d0249661_0175797.jpg何かガシガシ使えるものにしたくて、バスマットにしました。

形も悪くてピンボケでないと写せないシロモノになりましたが ・ 汗



水気もよく吸ってくれるし渇きも早いし使い心地はお気に入りです ( ´ ▽ ` )ノ

引き裂き編みでコースターとかも作ってみたいな。
[PR]
by tica716 | 2013-05-22 15:07 | 手づくり

ミモザ

d0249661_18332032.jpg


花粉も真っただ中の春の日に スーパーで出会ったミモザ*
(今年のスギは辛かった~~ ; - ; )


黄色いお花があまりに鮮やかでキレイで
おうちへ連れて帰りました。



くるっと丸めてリースに ○○○




d0249661_23445646.jpg


来年は、土台に付けていくタイプのリースを作れたらいいな ♪


実家にミモザの木を植えたいー (。´Å`。)
[PR]
by tica716 | 2013-05-16 10:49 | 手づくり

オーダーいただいたもの

d0249661_22324054.jpg

こちらはお友達からのオーダーで、共通の2人のお友達の赤ちゃんへ
ベビービブをオーダーいただきました*

ビブを付けてくれたかわいい赤ちゃんの写真も見れてほくほく・・(○´`○)♡

もうすぐ会えるのが楽しみだよ~ ♪
前会った時より明らかに太ったからちょっと恥ずかしいけれど・・ 笑


d0249661_2239593.jpg
d0249661_22384897.jpg

こちらもお友達からのオーダー*

おめかしチャームのいろどりverと黄色いお花のイニシャルレース

写真を撮り忘れてしまったけれど、ヒノキのガーランドなどもオーダーいただいて、たくさん本当にありがとうございました * ^ ^ *



d0249661_22441792.jpg
こちらは個人的なもの ・v・
ちくちく集中できて楽しかった♪

たくさん遊んでもらえたらうれしいな。

ありがとうね*
[PR]
by tica716 | 2013-01-28 13:49 | 手づくり

おうち型ブローチ

d0249661_21153819.jpg

12日の刺繍教室で教えてもらったのは、おうち型のブローチ♪

d0249661_21242655.jpg


もうひとつキットも買って
家に帰ってからもちくちく:::


d0249661_21305688.jpg
裏に小さくイニシャルを・v・

d0249661_217572.jpg
マイホーム二軒できあがりました ♪♪


やっぱり刺繍たのしいー

今までは本見ながらだったから、
ちゃんと教えてもらいながらできるのってうれしいと実感・v・

また何か刺したいな *
[PR]
by tica716 | 2012-05-17 22:07 | 手づくり