ブログトップ

n a n a i r o

nanairooo.exblog.jp

タグ:大垣 ( 4 ) タグの人気記事

cafe こやぎのおうち -lunch-

引き続き、cafe こやぎのおうち ♪♪

d0249661_1542760.jpg



d0249661_152377.jpg

この日は友達とランチへ ∞






d0249661_14134665.jpg

ドライフラワーやペンダントライトなど、本当にかわいい*






d0249661_14155970.jpgd0249661_14161994.jpg







d0249661_14272525.jpgd0249661_14205991.jpg







d0249661_14164569.jpgd0249661_14302338.jpg



















lunch ♪
d0249661_1423214.jpg
ごろごろと野菜とお肉の入ったポトフでした。
あったかくて やさしい お味 *


d0249661_10581526.jpg


デザートもおいしかったー♡










d0249661_10585673.jpg

そして そして、
砂糖がキャンディ包みになっていて、きゅん♡
かわいすぎる!*


また行きたいな  *´ `*
[PR]
by tica716 | 2013-05-18 09:50 | cafe ・ 雑貨

cafe こやぎのおうち -morning-

d0249661_1330429.jpg

地元のかわいいカフェ :)


::: cafe こやぎのおうち



前回 はじめて行った時がこちら

この春には2回行けました ( ´ ▽ ` )



まず1回目は、お姉ちゃんとモーニング ♪
d0249661_13502899.jpg

満足感もあっておいしかったです *


d0249661_13563360.jpgd0249661_13562487.jpg
めいっこちゃん cafeデビュ~
ママに抱っこされてうれしそう♡


二回目は友達とランチしました ♪

デジイチで写真を撮らせていただいて、枚数が多くなったので また次の日記でアップします ♪
[PR]
by tica716 | 2013-05-17 14:27 | cafe ・ 雑貨

cafe C'estjoli

d0249661_0383936.png
先月いとこの赤ちゃんが産まれたのでお祝いに行ってきました♪
まだほわほわな新生児。でも起きるとおめめがぱちくりとかわいかったー*
すくすく大きくなってね♪♪



その帰り道 行ってみたかったcafeに寄ってもらえることに*
d0249661_046178.png
cafe C'estjoli(カフェ セジョリ)

田んぼ道の中に突然現れるかわいいcafe ^ ^

d0249661_048458.pngd0249661_0482668.png

この日は台風の前日で雨のお天気 :::
(翌日は予約していた「サツキとメイの家」に行く予定だったのに台風直撃の当日で流れてしまったのです ; ; 楽しみにしてたから残念すぎた。。><)

d0249661_0562828.png
シフォンケーキとオレンジジュース+紅茶のドリンク(名前忘れちゃった)

おいしくいただきました ・v・
[PR]
by tica716 | 2012-10-07 23:25 | cafe ・ 雑貨

こやぎのおうち

こちらも先月のお話。

地元に かわいいcafeができたと聞いて 行ってきました*

d0249661_1863034.jpg
”こやぎのおうち”

本当にかわいいお店で、中に入るとカメラテンションが♪
パー子のように撮るわたしに 友達は少々あきれ顔・笑

d0249661_18124087.jpg
かわいい店内 :::

d0249661_18141019.jpgd0249661_18151925.jpg






d0249661_18174248.jpg





d0249661_18183763.jpg
おやつタイムに行ったので、
スコーンにしました ∞

次はランチに行ってみたいな。

d0249661_18283645.jpg




かわいいクッキーをお土産に・v・

スタッフの女の子もかわいかったなぁ♪
[PR]
by tica716 | 2012-05-23 18:47 | cafe ・ 雑貨