ブログトップ

n a n a i r o

nanairooo.exblog.jp

タグ:本山 ( 2 ) タグの人気記事

kamiya bakery

d0249661_0414787.jpg
気になっていたパン屋さん。
kamiya bakery

たまに乗るバスで ふと外を眺めていたら、
白い外観のかわいいお店のようなものが見えました。

すごく気になって、見えた地域の辺りを検索してみたら、
どうやら 行ってみたかったカミヤベーカリーさんと判明。
帰り道、途中でバスを降りて寄り道*

お店の方もすごく感じがよくて、
笑顔でおススメのパンを教えてくださいました・v・


かわいい。。∞
d0249661_044317.jpgd0249661_044215.jpg














パン、クッキー、スコーン。その佇まいもラッピングも、
シンプルで素朴で驚くほどかわいい。
d0249661_0481186.jpgd0249661_0482479.jpgd0249661_048479.jpgd0249661_049363.jpgd0249661_0491699.jpgd0249661_0493014.jpg
























+ + + + +
d0249661_104942.jpg
クッキーのラッピング特にお気に入り♪
[PR]
by tica716 | 2012-06-25 23:30 | cafe ・ 雑貨

PECORI

この日は、旦那さんからママ休憩日をもらったお友達とランチへ♪
(奥さん想いの旦那さんでうらやましいー*^^*)

d0249661_0161371.jpg
本郷にある食堂PECORI
d0249661_018178.jpg

黒板に書いてあるメニューも
かわいい*





d0249661_0271978.jpg
おいしくってボリュームも満点のランチ。


隣の食器屋さんも見て、物欲が刺激され・笑

すごくかわいいカップがあって欲しかったけれど我慢。。

以前買ってヒビが入ってしまった食器がまだ売っていたので買い足して、
グラタン皿を持っていなかったので同じ種類のグラタン皿を購入。

今度行ったらカップも買ってしまいそう…・v・;



その後は、こちら方面へきたら回る雑貨屋さんをぷらぷらして
d0249661_038549.jpgd0249661_039995.jpg

d0249661_0415831.jpg
お茶をして 帰宅♪
栗のタルト!すごくおいしかったー!絶品です

久しぶりにたくさん話せてたのしかったなぁ~~・v・♪
ありがとう*
[PR]
by tica716 | 2011-12-29 21:11 | cafe ・ 雑貨