ブログトップ

n a n a i r o

nanairooo.exblog.jp

タグ:消しゴムハンコ ( 3 ) タグの人気記事

- Happy unbirthday ! -

お久しぶりです *

結局 今年もマイペースな更新になっちゃってます ( ・ัω・ั; )

書きたいことと写真が溜まっていくけれど、、自分はマメでない事を認めて..(笑)のんびり書いていきたいなと思います ♪



お世話になっているconfeitoさんにて、
4月12日~5月12日までの1ヶ月間、“誕生日”をテーマにしたイベント
- Happy unbirthday ! - が開催されます。


Happy unbirthday! ・・・ ~なんでもない日 おめでとう!~


何でもない普通の日も 特別ないちにち。

confeitoさんのブログに、企画に込められた思いが綴られているのですが
とってもyouちゃんらしい企画だなぁと思いました♪


そして、日々の小さな幸せに気が付けるのは健やかな心があってこそ。
素敵な作家さんの言葉なのだけれど、最近またその言葉を読んで本当にその通りだなぁ と。。

あ、話がそれそうです。(笑)

戻して・・f・u・;


イベントに合わせてconfeitoさんへ納品させていただきました → *
d0249661_23543273.jpg

○ イニシャルコースター

イニシャルは生まれながらに誰もが持っているお守りのようなもの・・とyouちゃんが納品の紹介と共に書いてくれていて、
確かにイニシャルや誕生日の数字など、自分にまつわるものは
わたしも子供のころからなんとなく特別でした *
そんな特別な物のひとつである イニシャルの作品を作れることはうれしいなぁ(○ ´ v ` ○)


d0249661_094713.jpg

○ おめかしチャーム

今回は企画展のイメージに合わせて色とりどりなイドロリバージョンも
納品させていただきました *


d0249661_0132371.jpg

d0249661_0134060.jpg

○ birthday card /(ショートケーキ)・(カップケーキ)

今回もカードを作らせていただきました。
大切な人への おめでとうのお手伝いができますように♪



今回も各作家さんの素敵な作品がちらほらアップもされていて わくわくします ♪
うーーー、行きたい。

日々変化していく企画内容に期待して、レポが見れるのをわたしも楽しみです *^ ^*
[PR]
by tica716 | 2013-04-11 23:51 | 納品しました ・ イベント

{ うさぎとたまごのちいさな展示 }

3/7からconfeitoさんにて、イースターをテーマにした展示
{ うさぎとたまごのちいさな展示 }が開催されます。

わたしもイースターをイメージしたカードと、春色のビブを納品させていただきました *^ ^*

d0249661_182382.jpg

○イースターのカード

スウェーデンのアンティークのエッグスタンドをモデルに。
たまごを乗せて、帽子のようなエッグウォーマーを被せてみたらどうなるかな、と作ってみました。
なんだかコケシの雰囲気も漂いますが・・ (○゚A゚○;)


d0249661_1394469.jpg

d0249661_1401468.jpg

○ベビービブ

春に向けて作ったカラフルなビブです。
ちょうちょやリボンモチーフが付いています ∞"


去年のイースターのイベントもカラフルでかわいい作品が並んでいたconfeitoさん*
今年も春にぴったりの作品が並ぶのかなと、展示の様子が見れる日が楽しみです ♪
[PR]
by tica716 | 2013-03-06 23:28 | 納品しました ・ イベント

xmas card

d0249661_15494514.jpg

xmasマーケットで作ったちいさな手袋とちいさな靴下のブローチのイメージを はんこにして作ったカード (左下です。単体の写真が無かった^ ^;)

youちゃんに声をかけて頂いて 商品として、confeitoさんへ納品させていただきました・v・
いつもありがとう *


d0249661_15461631.png


納品させていただいたカード もう一種類*

雪の降った日に撮った木の枝の写真。
その写真に加工のアプリでツリーに見立てて ・v・

それのイメージでぺたぺたとはんこを押した、枝ツリーのカード。

d0249661_15563279.jpg



最後に、こちらは個人的にお友達への贈り物などに添えたカード :::
d0249661_1611477.jpg

d0249661_16103410.jpg刺繍作家のporitorieちゃんがクリスマスマーケットで制作していた羊毛フェルトのおめかしスノーマンがすごくかわいくて♡
はんこに彫らせてもらったのです * ^ ^ *

楽しく彫れてお気に入り ♩ rie ちゃんありがとう♡
[PR]
by tica716 | 2012-12-18 16:13 | 納品しました ・ イベント